« ☆BoAニューアルバム☆ | トップページ | ちょっとイイ話。 »

2008年3月10日 (月)

肉体のカナメ。

腰がちょっと痛いなと思い始めてほっといたら

背中の一点に刺激痛がたまにするようになりヤバイかも?とほっといたら

背中全体も痛くなり両肩も重く、ぐったりして土日ほぼ寝込んでいた。

今日どうにか出勤し、帰りに整形外科に行ってレントゲンを撮ったら背骨が超ゆがんでいてキモ怖~~~。鬼ヤバ~~~。

まあ、健康診断では毎度「側弯(そくわん)」という診断が出ているのだが。

腰の筋肉が弱り(加齢が原因。あと運動不足)、ゆがみが生じて、どんどん上のほうに影響していくんですよと言われた。

てことで痛み止めと湿布をもらった。

明日からリハビリに通院することに。

あたかも背後霊がいるみてえだ。ケケケ。あー痛い。

テイクケアー オブユア 腰。 (早期治療が大事。。。)

|

« ☆BoAニューアルバム☆ | トップページ | ちょっとイイ話。 »