« 外来(診察アリ) | トップページ | 外来(診察ナシ。今後も?) »

2008年5月22日 (木)

lately・・・・

こんばんは~。

落ち着いたら近況などを書こうと思うが、何せめんどくさい星人につき、いつのことになるやら。

なのでつれづれにあたりさわりのないことを書こうと思うのである。

apple最近またネットオークションに参加。欲しかったCD20枚セットを落札してみた。なかなか面白ス。出品もしてみたいのだが、郵送のことを調べたり記述するのが面倒くさそうッス。

apple最近唯一見続けてるドラマは「ラスト・フレンズ」。なかなか面白ス・・・。いつも木曜が楽しみス。みんな演技がうまいのス。

apple最近唯一の癒しは女子バレー!!!本当に大好き女子バレー。「北京へ」連れてってくれ!

apple最近号泣したのは、頭おかしい客に理不尽なことで怒鳴られた時。こう見えて、会社人生で、客のクレームで泣いたことなんか一度たりともない。9年目にして泣かされた。くっそ~。トイレで一時間泣いた。弱ってるんですね、私。つーかアイツマジでゴートゥーヘルだ。

apple最近たまねぎを毎日食べている。髪と肌がキレイになったキガス。

apple最近幼なじみ(海外に在住)が誕生日だったので祝いのメールを送った。
ギャグのつもりで「結婚しました」というタイトルにして
(びっくりするかな~ケケケ)とイタズラ心でウキウキしていた(我ながら暗いな~)

そしたら、返信のタイトルが「結婚しました」ときた。なんだよ芸がないな~と本文を読むと

本当にそいつが結婚したらしい・・・き~てないよ~~!!!!!

もうこういうことするのやめようと思うのス。無駄に凹むからね。

|

« 外来(診察アリ) | トップページ | 外来(診察ナシ。今後も?) »