« 外来(診察ナシ。今後も?) | トップページ | 外来(3ヶ月決算型にスイッチング~) »

2008年6月22日 (日)

ココログさん、ありがとう

3月のことなんですが。

ブログのテンプレートを今のたれぱんだにして、キャンペーンに応募したら、当たったんです。たれぱんだのぬいぐるみが!

以前の日記にも書いてた懸賞のことなんですが。

080405_194101 080405_194201 本当に当たるとは思ってなかったんで、びっくり&うれぴかったす。そんなに当選者はいなかったハズ。

送り主の住所が、会社のすぐ近くのビル内だった。たまにランチに行ったりするビル。そういえば、何年か前に新規公開したんでしたね、懐かしいです。

で、この二匹はたれぱんだマニアの妹にあげた。(里親に出した。)080405_213301

なんかイイコト起こりそう!?と浮かれてた数日後、とんでもない事件が起きたり・・・ホント波乱万丈人生だ。私の苗字の画数は、よくも悪くもそういう激しい運命になりがちらしい。あながち当たってる。(笑)

たれぱんだ。何にも動じない君たち。だから、好きなのさ。

|

« 外来(診察ナシ。今後も?) | トップページ | 外来(3ヶ月決算型にスイッチング~) »