« 初めてのマンモ | トップページ | 皐月病なのか »

2009年1月14日 (水)

はぴにゅ

あ、年賀状くれた方々ありがとうございました。

12月に喪中になってしまったもので。

心のこもった寒中見舞いで私のWANT YOUは届きましたか。届きましたね。

さて、去年もなんだかものすごい一年になってしまい・・・ブログもUPできませんでしたが
今年は命の限り書いていきたいと思います。(大げさ)

年初なので今年の目標でも書いておきましょう。そして年末に検証するのはどうでしょう。

① 5~6キロやせる
  ※「ほぼレコーディングダイエット」を始めました。全部は書ききれないので「ほぼ」です。本当に書くだけでいいんでしょうか?「ほぼ」は効果ないかな?

② ・・・・・・

③ \(◎o◎)/!

・・・いろいろありますけどこんなところで書けるわけないっす。

てなわけで、今年もよろしく☆

|

« 初めてのマンモ | トップページ | 皐月病なのか »