« 私の知らない私・・・・・ヒー!! | トップページ | これも副作用なのか »

2010年1月 2日 (土)

寅年によせて

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

え~新年早々お詫びなんですけど。ごめんなさい。年賀状出したのが31日の朝なんですよ。だからまだ届いてないと思います。怒らずに楽しみに待っててください~

言い訳するとするなら、30日まで仕事だったことと、体調崩したことくらいでしょうか。ストレスと食べ過ぎで。ついでに飲み過ぎで・・・。

年賀状をくれた方の中には「ブログ見てるよ」とのお声もありました。全然更新してないんですけどね。すみません。なのに見てくれてありがとう!

正月休みも明日までです。だいたい正月ってのは家の人にこき使われて好きじゃないんですよ私は。

でもその合間をぬって、正月のフラワーアレンジメントを作ってみました。一年くらい習ってるんですよ。まだまだなんですけどね~。楽しいですよ、とても。どうだ、女らしいだろ!?

Photo

今日は某美術館に行くために高速とばしてきました。事故が2箇所もあって大渋滞。着いたら閉演一時間前。でもじっくり鑑賞してきました。素晴らしかった。無理してまた行っちゃうかも知れません。帰りはまんまるのお月様が大きく空に浮かんでました。素晴らしい眺めでした。

今年も去年と同様に、音楽や芸術・文化を堪能したい。

ホルモン治療はまだ続いています。3ヶ月に一回のリュープリン注射と検査。

今のところ特に変わりないです。でも一体いつまでこれを続ければいいんだろう。たまに考える。否、たまにしか考えてない。

とにかく今年もそれなりに頑張っていきま~す。それなりにね。

|

« 私の知らない私・・・・・ヒー!! | トップページ | これも副作用なのか »