« 病院へ行こう | トップページ | 週末は,精密検査三昧(2日目) »

2010年3月28日 (日)

週末は、精密検査三昧(初日)

3/26(金)くもり。寒い。

会社を休み、検査のため病院へ向かう。

MR(頭部)、マンモグラフィー。
マンモ、激痛。しかも右胸の上下挟みで失敗させられ、再度実行・・・翌日まで痛かったっつーの。

ランチはまたまたハマってるトマトラーメン。トッピングはチーズでね。

その後はしばらく散歩。行き先は日比谷・東京會舘。

病院いくのにわざわざハイヒールはいてOLチックにしてる理由はここに来るためさ。

そんでもって丸の内OL人気スイーツランキング3位とやらのケーキを食べる。

みためが清楚かつ上品、華やかなケーキでございました。お茶とセットで2000円近いため、1時間くらい新聞読みながら窓際の席で過ごす。

こんな時間もたまにはいいものだ。

新聞の広告でABCマートの広告を発見。気になったのでそのまま銀座のABCマートへ。

スニーカー2足買った。念願のスニーカーGET。

|

« 病院へ行こう | トップページ | 週末は,精密検査三昧(2日目) »