2006年4月26日 (水)

季節はずれの、日焼け

3/2から4/17まで、計30回、右胸全体に放射線照射を行なってきた。

結構早い時期から赤くなってしまい、ほてりやピリピリした感覚があったものの、今は終了したので、そこまでの痛みはない。

先生いわく「照射した部分は日焼けのようなものなので、1,2年で元に戻りますよ」だったのだが、最近、一部だが焼けた皮がむけて、白い皮膚が現われてきたよ。

なんか、黒いバナナの皮をむいたら、真っ白な実が出てきました!的なウレシさ・・・。(ToT)/~~~

この調子で、まずはせめて外見だけでも回復してくれ~~

| | コメント (3)

2006年3月24日 (金)

折り返し地点

通院も今日で16回目。折り返し地点だ。目下の楽しみは桜の開花くらいだな。

それにしても昼間から歩いていると本当にニート風だ・・・。いつでも職場復帰できるようニュースは毎日欠かしてはいない。でもニート風な自分。

こうなったら開き直って桜の見所を周りまくってみようか。御茶ノ水から歩けば、上野公園も、千鳥ヶ淵も、適度の散歩コースでちょうどよい。

上野公園にいくなら、プラド美術館展も。

千鳥ヶ淵にいくなら、首相があそこまでこだわる靖国神社も・・・・。_005

| | コメント (2)